平日と買い物

f:id:lucyasherself:20210821064629j:plain

BLUE SEAL

夏休み明けの平日。3日間、仕事に励む。

 

池袋で展示のためのプリント額装を受け取った帰り、汗かきながら食べたサンシャイン地下のBLUE SEALアイスは美味しかった。黒糖味。沖縄も行きたいな。

 

仕事再開して、さすがに本(小説)がなかなか読めない。朝は目覚ましなしでもだいたい6時台に目がさめるけど、始業までの時間はしばらく勉強の本を読む時間としたい。アナリティクスの本も読みたいけど、まずは労働組合関連の本かな。仕事終わりはご飯作って食べると、お腹が苦しくて(まだ調子が良くならない)、ぼーっとしてあとは寝るしかできない。やはり週末かな。

 

ところで、新しい処方のせいか、少し活動が活発になっているような自覚がうっすらある。といっても体力はないから、それほどではないけど、ネットでいろいろ買い物をし過ぎかもしれないな。かわいいシャツとかで、どれもいい買い物だと思うけど、ちょっと気をつけたい。

 

土日はうれしいな。